4
Archive RSS Login

The magician of 7 damages

日々の日記帳

 
Category: スポンサー広告  




Category: 未分類  

あぁシャドウおもしろいよ

シャドウがカンストしました。

クエストや潜入クエ手伝ってくれた皆さんありがとうございました。

船の水・帽子以外のIDなど行かず、ひたすらソロ狩りで上げました

まさに狩り豚です。PTでの立ち回りとかこれから勉強してくんで

今は地雷だけど許してね(ゝω・)vキャピ



自分LVのソロ狩り豚になると、MOBの反射で死にそうになったり

ハイドMOB引っ掛けたり、範囲攻撃で瀕死になったり、ドレドでアイアン張ってる

スペルにアンブから入ったりしますけど、IDなど誘ってやってください。よろしくお願いします。名前はぐりです。





ソードゲーソードゲー言う人いますけど、メインスペの俺から言わせてもらえれば

シャドウも十分強いと思いますけどね。

MOB火力的な意味で。

スペルやってたからだと思うけど、シャドウはこの状態異常スキルの少なさでよく戦ってたなーと

関心してしまいます。バランス張ってるソードとPVして改めてムリゲと思いました。ただ

豊富な自己バフでIDのメイン火力っていうオンリーワンの仕事があるじゃないですか。

それにドレドギはソードスピゲーなのは前々から解ってた事。元々シャドウのフィールドではないのです。

ソードのフィールドで戦って、ソードTUEEEEってそらつえーっつー話です。



スペルが弱いわから!とか、飽きたから!とかで休憩したわけではありません。

むしろスペルは強いです。穴が無いと思います。防御攻撃DP全てにおいて十分な性能をもっています。

シャドウをやってより実感しました。

スキル性能がPvP向きすぎて、暇な時にIDでも行こうと思っても募集が無くてションボリーヌな事が多く、

暇な時コンテンツで遊べないって本末転倒だろっ!!て事でシャドウ育てました。

暇な時スペで深層PKでもしろよ・・と思う方もいるかもしれないですけど、

つまんないから止めときます。

シャドウ育って、瀕死の相手をハイドからひゃっほーーーいならやってみたいけど。

ってかそれよりID行きたいです。



今後はシャドウメインでID・ドレドギたのしいいいしていきたいと思います。








そーいえばドラゴンネスト始めました。

そして

やめました。


06-2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

05   07

ついったー
のらねこ即申請配信
カテゴリ
ノーコメンテート
プロフィール

taka LIFE

Author:taka LIFE
The Tower of AION
魔スペル:LIFE 
レギオン:のらねこ
サーバー:シエル
チンドレ大好き。日常の出来事もぼちぼち書きます。

装備公開中
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

