4
Archive RSS Login

The magician of 7 damages

日々の日記帳

 
Category: スポンサー広告  




Category: 未分類  

カスペルからのお願い。

101012_15087E01.jpg




とりあえずこれまじ気持ちい。









そーいえば昨日の0時ドレドキの相手強かったんだが。

フィオたん強いよフィオたん








話がそれたが、ちょっとカスペルからのお願いがあります。

スペルがタイマン状態で相手にCC入れて下準備してる時起こさないでまじで。

いや 正確に言えば起こしてもいいんだけど、殺しきって。

昨日ドラウプ行く途中に天に遭遇したんだけど、先制でCCが入ったのね

自分はソロで天もソロ。

自分の後方には魔チャントとスピがいたんだけど、2人とも距離が少しあった。

CC→接近→CCで後は料理するだけって状態。

そしたら相手にマジブロがビシッ 出来るスピがおるー

おやーピカレスクのノーイではないですかーさすがーちょっとまってなー今コンボいれるからー

おーよ入れだしたら俺もやるわーなんてしてたわけですけど





遠距離からストクラ ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

逃げる天。当然追いつける訳が無いチャント。お前何がしたいねん。

いや何度も言うけど起こすのはいいよ。

CC入れた相手種族はCC入れたスペルの物ですからー^^とか言ってんじゃないから

ただし殺しきるプランを立ててからにしてください。

そのストクラの後おっかけっこすんの?どうすんの?

とりあえずAP欲しいから殴っとけーはもっと大人数同士の時にやってください。

たまたま3対1の状況になって、天が逃げの姿勢だったからいいけど

相手が廃ソードとかボウなら俺死ぬぞ。俺死ぬヒールくれ 状態になる。

^^;これもんまじで。




カスペルのくせに調子こいてすいませんでした。以上お願いでした。









9000.jpg



いえーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


10-2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

09   11

ついったー
のらねこ即申請配信
カテゴリ
ノーコメンテート
プロフィール

taka LIFE

Author:taka LIFE
The Tower of AION
魔スペル:LIFE 
レギオン:のらねこ
サーバー:シエル
チンドレ大好き。日常の出来事もぼちぼち書きます。

装備公開中
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

