4
Archive RSS Login

The magician of 7 damages

日々の日記帳

 
Category: スポンサー広告  




Category: 未分類  

ゼイさんに一言

こんにちわ。

この記事はゼイさん及びゼイPTの方々へのメッセージです

えーとまずにあさん。完美でケルベだったんですね。昨日緋桜から聞いて知りました。
そんなに上手なら投石精霊とかやればよかったのに。

そしてゼイさんへ。

何か色々書いてますけど、まず初めに言わせてもらいたいのは、
自分がこのブログに「ゼイPT連携とれてないわwww」「つかまじ俺つえーわ。」「ポイントよえーわ」
とか不特定多数、まぁこの場合は完全にゼイさん達に発信してますね。
に講釈垂れて調子こいてるなら、お怒りもごもっとも。

なぜこんな強職使ってるだけの雑魚に!!ともなるでしょう。

昨日のドレド後に緋桜からスカがきて
「ライフ最近やっとよくなってきたみたいじゃんwwwwww」
「うっせーwwww元からつえーよwwwで何?」
みたいな会話からはじまりました。
彼とは、4~5年の付き合いで、前ゲーを隠居する時に、当時鯖で数本しかなかった武器を預けたり
リアルで物を貸し借りする仲です。

彼は続けて言いました。
「え何にあが弱かったの?ポイント?いい勝負出来た要因は何?」
「つか次よゆーじゃんwwwwよゆーでしょ?wwぶっちゃけどーなん?www」
と明らかに面白コメント引き出す気マンマン。スカ越しにもニヤニヤしてる顔が解りますね。
ちなみに彼はにあさんとお友達です。

完美の1鯖をやってたら知らない人はいないと思いますが、彼は完美のキャラ名が足手まとい
という名前の釣り師です。面白コメントを聞き出してはゲラゲラ笑って楽しんでる人です。
実際俺も彼には度々笑わせてもらいました。

自分は「おまえwww言わせたいだけだろwwww」こんな感じの対応だった気がします。
んでお互いの近況などを話て落ちました。

僕もバカじゃないんで10連敗とかしてたら、相手のストロングポント・ウィークポイント位は解ります。
ソードのパワープレイをどうにかいなそうって頑張ったこれは確かに言いました。
後そんとん神様にぼこられて、そんとんとやった後だからポイントはやりやすかった。
これも言いました。
現にそんとん神は前衛火力もちつつ、僕のスリスト詠唱に即時フィアーかぶせてきました。
僕がいくら雑魚のネイルでも手を合わせた瞬間フリーザのやばさ位は解ります。

これだけです。
一切上から目線の助言的な発言はないし、こんな釣り針には引っかからないし、
そもそも気心しれた友達に発信したものを、
小耳に挟んだんですかってきれられても何かごめんね・・・・としか言いようありません。

俺「ソードいなすの頑張ったwww」
緋「なるほどww」

緋「俺つえーって言ってたよwww後連携悪いって言ってたわwww」
に「え・・・・ひどい・・pq」

に「連携わるくて弱かったって言ってたpq」
ゼ「あんの雑魚・・・・・・」

この流れでしょ。

もうね、なんだろう。何かごめん。まじごめんね。マジで悪気はないし
そもそもあんた達に塩を送ってる余裕なんてないからね。
こっちは自分の居場所確保するだけで精一杯だからね。



つかあんた達強者なんだからもっと余裕もてばいいよ。すぐ怒んないでさ。怖いわまじで。
おーあいつらもやるようになったのー位でいいでしょ。
負けた記憶ないんですが?wwwとか何ぼほど余裕がないんだよ。
出合った頃のリザルト見る?
Aion0091.jpg


画像でかくてごめんね。
これwwwwwMSに勝ちにいってるんだぞwwwクイックじゃねーからなwwwwwww
進歩したじゃんお前らでいいだろwwwまじでwwww




後さあんま人の事雑魚雑魚言うなってwwwwwww
らんむのブログにまで参上して雑魚雑魚言ってくなお前らwww
俺が何て言われてるか知らないだろ?

ひーす・らむよりも個人能力で劣る人
ダリオさんギコーさんより2ランク下のスペル
2だぞ!ツー! 1じゃねーぞwwwこれ実際言われたからなwwwww
もー簡便してwwほっといてwwww
俺はただ即申請で楽しみたいだけなんだよwww
このPtクビになったら拾ってくれるとこなんてねーんだぞwwww
頑張ってるんだから許してくれwwwww

俺らが強くなったほうがそっちも絶対楽しめるんだし、カリカリしないでやりましょやw


以上です。



03-2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

02   04

ついったー
のらねこ即申請配信
カテゴリ
ノーコメンテート
プロフィール

taka LIFE

Author:taka LIFE
The Tower of AION
魔スペル:LIFE 
レギオン:のらねこ
サーバー:シエル
チンドレ大好き。日常の出来事もぼちぼち書きます。

装備公開中
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

