4
Archive RSS Login

The magician of 7 damages

日々の日記帳

 
Category: スポンサー広告  




Category: 未分類  

解せぬ

今だからのカミングアウトだけど、僕達はずっと前からグレーなのは気づいてました。
MASの相方が将校だったのがいけなかったのかなぁww
功績入るポイントってのがあるのはらむブログに書いてたけど、一部の人間は
当たり前のように知ってるのね。っで要塞戦中はその辺徘徊するわけよ。
MAS相手の人、一番ゲルクに近い功績入るポイントに、将校で露店放置してんねんもん。
その場所は回りにNPCもないフィールド。そんな所で露店放置してたらどうなるかわかるよね。

また○○○さんが×××地点で露店放置してるわwなんてVCでよく話してました。
そして一回だけ流れる死亡ログ。で死んでちょっとしたらサブでインギス。
俺一回殺されておくわ作戦があかんかったのかなぁwwwww
今となってはわかりません。

状況的にクロっぽいけど、違ってたらメンゴねメンゴまじでメンゴ。
不正を叩けば次は叩いた奴が不正で消え行く。MASの連鎖入ったで。
この法則で行けば次は・・・はにゅーn辺りが消えていくのかなぁww
プレイヤーの皆さん、NCはMASを徹底的に潰してきます。
MASしたらあかんよww




チンドレとアラカのお話

MS以外も即申請して下さい。
現状魔族のPTがMSの取り合いみたいになってます。
僕はただただチンドレがしたいんや・・・

MSとは毎回いい勝負になるので楽しいです。勝ったり負けたり
昔はボコボコにされてたけど、今は気を抜くと喰われる緊張感を持ってもらえてると思います。
一方的だとやる方もやられる方も楽しくないですもんね。


後フルチンドレをやったら24時50分頃。なかったらもう少し早い時間に、
じぇりーんと私とトリオでアラカ龍全狩り行ってくれる白職募集してます。
できれば固定みたいな形でプラチナ1抜けを毎日ループする感じで。
ゲーム内でWISかここに非コメでも残していただけるとありがたいです。

ではまた。


06-2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

05   07

ついったー
のらねこ即申請配信
カテゴリ
ノーコメンテート
プロフィール

taka LIFE

Author:taka LIFE
The Tower of AION
魔スペル:LIFE 
レギオン:のらねこ
サーバー:シエル
チンドレ大好き。日常の出来事もぼちぼち書きます。

装備公開中
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

