4
Archive RSS Login

The magician of 7 damages

日々の日記帳

 
Category: スポンサー広告  




Category: 未分類  

なるほどね

たとえそちらが5秒ずらしても、こちらがNPC最速申請してる以上、こちらからしたら
どのPTを引いても即申請なんですよ。これは完全にこっちの都合なのも重々承知。
だから馴れ合いチンドギオン付き合ってくれるのもよし、ポイントシップに走るのもよし
一回やって放置するのもよし、それについて文句は言いませんし、そのPTの自由だと思います。
こちらも都合によっては遅らせる事もありますし。
それに皆平等にお金払ってるんだから、不正無しでコンテンツをどー使おうが自由なんです。


魔族のPT見てると、ってか俺らもそうなんだけど、無理な日は30秒位ずらしてますよ。
貴重な馴れ合いチンドギオンの1枠を取ってしまわないようにね。
自分達で貴重な1枠を潰してるの気づけ。



最速申請してアザーラ引いたらときめくわけですよ。有名な人が何人もいたし。
そちらもちゃんと組んできて、最速してらんむって見えたらときめくでしょ。
だけど、そのらんむ居るPTに艦直されたらどーします?しかも失敗したら。
断言してもいいけど、アザーラさんブログで草はやしまくって煽るでしょwwwww
こっちが5秒ずらした!とか言っても関係ないしょ?だからもうちょっと遅らせるんですよ。

そんな感じ
次はちゃんと組んできて当たれる事を期待してます!
アザーラだから文句言われる事にも気づこう。他のあなた達どなたですか直PTとは違うんですよ。



08-2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

07   09

ついったー
のらねこ即申請配信
カテゴリ
ノーコメンテート
プロフィール

taka LIFE

Author:taka LIFE
The Tower of AION
魔スペル:LIFE 
レギオン:のらねこ
サーバー:シエル
チンドレ大好き。日常の出来事もぼちぼち書きます。

装備公開中
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

