4
Archive RSS Login

The magician of 7 damages

日々の日記帳

 
Category: スポンサー広告  




Category: 未分類  

チンドレ補充

2日連続で天の固定引けなかった。
もうオワコンなのか・・・!?



ぎこーのブログにも書いてたけど固定1名抜けたので、補充します。ぎこーブログには
最悪チャントもありって書いてましたけど、出来ればシールドかボウがいいな。
チャント2とかBE構成をディスってるとかじゃなく、職を被らせない方が
楽しい気がします。



こっからは思い出を語ろう的な話になってしまいますが、AION後期で多分一番仲良かった
GeeekがTERAに完全移住しちゃってちょっと残念。
まぁ彼女もAION辞めちゃって、TERA行っちゃったし仕方ないですね。
チンドレ絶頂期の時に天族にも同じ魔族にもGeeekとLIFE雑魚すぎわろた
って陰で言われてて、なにクソーーーーーーなんつってやってたなwwwww
ひどい時なんて、戦闘中タゲる必要すら無いなんて言われてたなぁwwwwwwwwwあーwwww
最後の方はボッキー無理だったけど、他にはそれなりに勝てるようになって楽しかったなぁww
じぇりーんの装備集めんのに上層とか行きまくった時が一番楽しかったわぁw
TERAとちんこいぢりと中間管理職がんばってなーwwwwww
みあやさんとスカしながらちんこいぢんなよーwwwwだめだぞーwwww





ってな訳でチンドレ興味もった方は非コメないしはゲーム内WISで対応しますので、
ドシドシどうぞ。




最近のマイブームが、固定で誰のブログが一番人気ないか決めよう選手権
俺はLambのブログが一番クソブログだと思うんですけど、どうですかねwwwwww
あいつコメントスルーですよ!だけど付くだけマシという意味では
このブログより上なのか・・・・
気持ち悪い選手権ならぶっちぎりでぎこーなんですけどねww
ぎこーのあの気持ち悪いブログが何であんなに人気なのか理解できません。
あれまじ気持ち悪いでしょwwwww
あんな気持ち悪い人入れてよくやってんなーって思ってる人いると思いますけど
僕らはちゃんときもい物には直接きもいって言ってますからねwww
どこかのブーメラン族みたく
傷の舐め合いとかくっさいフォロー一切ないっすよww
俺も草生やしまくって煽りまくれば人気でるのかなぁwwww
まぁでも気持ち悪いけど反面、面白いのも事実なんだよなぁwww
キモさと面白さのバランス難しいわー
あー影薄いってつれー




日韓戦

まじ興奮した。イ・チョンヨンが怪我でいなかったけど、遜色ないであろう
クが出てたし、ベスメンと呼べるんじゃないですか。
ベスメンの韓国フルボッコとか、日本強くなったのか、もしくは韓国が弱くなったのか・・・
ってかチュヨンはこんなとこで親善試合してる場合じゃーないんじゃないですかねぇwwwwww

ブンデス開幕しましたね。
ドルとバイヤンの開幕戦を見ました。今年のバイヤンはアウディーん時から見てるけど
クッソすぎワロタ状態なんですが大丈夫なんですかねぇwwww

早くプレミア開幕しないかな。バロテッリ推し()なんでマンC中心に見ようと思います。
今年マンC優勝すんで。まじでwwwwwワロテッリさんがヤンキーしなければなwwww
ワロッテッリターンくっそふいたwwwwけどあれ多分観客席の笛の音でプレー止めてるよね。
まぁクッソうけたからどーでもいいんですけどねwwww



おわり



あ後あれだ
パチンコ リング怖すぎんだろwww
爪剥がれた手のやく物落ちてきて体浮いたわwwww
お座り1回転であの演出とかびびるわww
あんなに体ビクンってなったのはスーパーリノ初打ちした時の告知音と
シオラーの花光る時になる「テンテ テンテ テン♪」初見の時以来だわwwwwwww
まぁどうでもいいわwwwww


おわり



08-2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

07   09

ついったー
のらねこ即申請配信
カテゴリ
ノーコメンテート
プロフィール

taka LIFE

Author:taka LIFE
The Tower of AION
魔スペル:LIFE 
レギオン:のらねこ
サーバー:シエル
チンドレ大好き。日常の出来事もぼちぼち書きます。

装備公開中
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

