4
Archive RSS Login

The magician of 7 damages

日々の日記帳

 
Category: スポンサー広告  




Category: 未分類  

ごめんなさい

ごめんね!ごめん!
前クソ投げられた時にこっちもお前誰やねんで、そのまま放置してたから
後日訂正してるとかそんなもん見てないからね!
俺のブログ毎日見てるやろの体で話しされてもわかんないからね!でも見てなくてごめんね!

自分サトリさんみたいな反応できないから!!ごめん!!
マジで怒ってないし、怒らすつもりもないから!
ただ前に先制ウンコくらったの思い出して、人をコケにするほどかなぁwww
って思ったそのまま書いただけだから!
交戦中に背中向く意味結局わかんないけど、長々とアンサーとか求めてないからね!いらないからね!
解っても意味ないし、こっちのドレドの参考にならないし!!でもごめんね!!
昨日は調子悪かったのかな?負けてダウナーな時に落ちてたクソ投げ返してごめんね!!
煽りは自虐からのスタンスも気に入らなかったね!!ごめん!!


サトリさんとリアルファイトがバレリーナ頑張ってね!!ドレドも頑張って!!
イベントも頑張って!!俺とウンコの投げ合いしてるほど暇な人じゃなさそーだし!!
頭よさそーだし!!
リアルで刺しちゃだめだからね!!申し訳なかった!!



後あれだ、ソロPK俺クッソよえーよっての訂正
やった事ないからわかんない。もしかしたらめっちゃ強いかもしれないけど
決闘とかした感じだと無いかなぁwwwwwwに訂正で!!やった事ないのに解る訳ないよね!ごめん!!
前言撤回とか気に食わないだろうけどごめんね!!嘘は書いてないからね!!















ふぅこんだけ謝ったんだしもう大丈夫やろ・・・・
もう触らんどこ・・・・


09-2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

08   10

ついったー
のらねこ即申請配信
カテゴリ
ノーコメンテート
プロフィール

taka LIFE

Author:taka LIFE
The Tower of AION
魔スペル:LIFE 
レギオン:のらねこ
サーバー:シエル
チンドレ大好き。日常の出来事もぼちぼち書きます。

装備公開中
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

