4
Archive RSS Login

The magician of 7 damages

日々の日記帳

 
Category: スポンサー広告  




Category: 未分類  

書きます

ご存知の方も多いと思いますが、カムラッド決勝戦勝つ事が出来ました。
応援してくれた方ありがとうございます。

緊張でガチガチだったのと同時に、心の中で
「まぁどうせスピ2で行ってサクッっと決めてくるやろ」なんて半ば他人事の
ように感じてた自分もいました。

ベンチでニコ生見てたんですけど、まさかの負けでコメントにLIFE出すなって
書かれまくってこいつアンケート欲しくて
本気すなぁwwwwって逆に燃えました!
他鯖の決勝を見てた感じ、フィールド的にスリストが勝負の決め手になってた試合が多くて、
直前にはスリスト打ったら宇宙がどーにかしてくれんだろって開き直ってました。


LIFE出すなって必死にコメしてたやつみてるーー?wwwwwwwwいえーいwwwwwwwww



最高の結果残せて、楽しめましたけど反動でちょっとやる気が↓
3.0までにガチ抵抗装備の強化値を2から10にするのと
ガチ命中装備PVP補正付きのガチ魔増装備だけは何とか揃えるようにがーんばりーまーすー

カムラッド動画はメンバーの声付きでUPするので、見てやってください。




CWC

バルサ来日中

イニエスタ


イニエスタ違和感なすぎワロタ
サラリーマン達忙しいのはわかるけど、世界的ビッグスターの存在に気づいてあげてください。
ちなみにイニエスタの推定年俸は500万ユーロ。
日本円にしたら約5億1000万円ですって
すごいですねー。億万長者がこんなラフな格好でブラブラしてたら
心配になっちゃいますね。

柏レイソルには頑張って欲しいけど、決勝はサントス×バルサでおねがいします・・・



12-2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

11   01

ついったー
のらねこ即申請配信
カテゴリ
ノーコメンテート
プロフィール

taka LIFE

Author:taka LIFE
The Tower of AION
魔スペル:LIFE 
レギオン:のらねこ
サーバー:シエル
チンドレ大好き。日常の出来事もぼちぼち書きます。

装備公開中
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

