4
Archive RSS Login

The magician of 7 damages

日々の日記帳

 
Category: スポンサー広告  




Category: 未分類  

HAPPY

ハイ


ハッピージャグラー初打ちしてきましたよ。





AIONネタは無いです。


ドレドギ位しかやる事がなく、俺のPTドレド強いだろーキリーーーーッ


なんて今更やってもおもしろくないですよね。





とりあえず機械割

1と2wwwwwwwwwwwwwwwww



■機械割

設定1 96.1%
設定2 97.9%
設定3 99.9%
設定4 102.9%
設定5 105.8%
設定6 108.4%







100405_1355~01



ストレートで1000バケ


ほんとうに


ハッピーでしたハッピージャグラーでした。


その後少し持ち直したけど、結局10K負け。


なんだろう


先ガコがビビル。後ガコですら2分の1の確立でビクッってなってたのに


先なんて100%ビクッなるわ。


お年寄りスロッターなら失禁しかねない、まさにハルンケアー推奨スペック


しかもGOGOランプが光らず、音だけなるから


空回し厨歓喜の涙目仕様


もしかしたら、押さないと止まらない仕様かもしれない。


空回し厨は調べてからやってね(ゝω・)vキャピ



リール配列



この配列見て気づいた人挙手ノ


そうです


←もしくは中リールビタ押しで全子役カバー可能


ビタ厨涙目wwwwwwwwww


頑張ってビタ押しして、割96.1を乗り切るんだ!!


強請るな!!勝ち取れ!!!!



notitle0003.jpg



そーいえば、僕の大好きなスロットエウレカセブンなんだけど


スロット楽しすぎてアニメみちゃいました。


50話もあんのかよ。ははなげーしねっと言いつつも2週間かけて完走!!


ガチで泣かされたわw


幽々白書の1・2巻位感動した。


しかも!!


ヒロインのエウレカに不覚にも萌えてしまった・・・・・


ただの少年少女の青春ストーリならなんも思わなかったんだが


人型コーラリアン・・・・この設定が俺を萌えさせたんだ・・・


ちっさい時にものっそちっさい少年時代に


玄海ばあさんの若かりし姿に萌えた以来だわ・・・





エヴァンゲリヨンもスロで知って見たんだけど


そこそこ楽しいと思った。


だが萌えはしなかった。


北斗の拳とか花の慶次とか、パチで人気が再燃するって


最近多いですよね。


だからどーしたなんもないOK





あー明日の夜ハピジャグにリベンジだー(  ^ω^)



余談ですけど、僕のビタ押し成功率は


大花火:95% 
どん2:50%
BーMAX:95%
うる星やつら:60%




これ失敗したらめっちゃ損する!!!って状況じゃないと燃えないんじゃよ( ^ω^)




| 冫、) 
いつの間にブログを……!

とりあえず、もちっとしたらAION顔出すかも出さないかも。
見つけたら風スピ撫でに行くね!(

LEAVE
'A'
COMMENT






07-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06   08

ついったー
のらねこ即申請配信
カテゴリ
ノーコメンテート
プロフィール

taka LIFE

Author:taka LIFE
The Tower of AION
魔スペル:LIFE 
レギオン:のらねこ
サーバー:シエル
チンドレ大好き。日常の出来事もぼちぼち書きます。

装備公開中
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

