4
Archive RSS Login

The magician of 7 damages

日々の日記帳

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト



Category: 未分類  

地雷スペルはじめました

コメント返信

>>ゆき

久しぶり! むしろ俺が完美に顔を出そうと思っていたけど、思ってるだけで面倒くさくて行ってない。

今のAIONは過疎ってるし、課金してまで来る価値はないかも?w




Aion0038.jpg




vivico様とlambの繋がりで、魔族最強PTにちょいとお邪魔させてもらいました。

私みたいな地雷スペル、まさにPTの「穴」があるにもかかわらず

終始安定した戦いっぷり、状況判断で感心させられました。

どうせならクイックPT以外とやってみたかったです。


色々なPTでドレドギに参加してきましたが、初めて見る方法

例えばファーストコンタクトで有利にPKをする方法など勉強になりました。



指令に天いるー

あ死んだ

あでもLIFEまだ生きてる!

生きてるに決まってんだろ!w

この流れワロタ



このPTに参加する前に、クイックPTでも学んだ事があります。

AION至上最高の装備とPS()を持つと言われる、スーパーシールドさんに

ドレドギはPTに穴がある方が負ける

というありがたいお言葉を頂きました。

相手にスピリットがいるのを知ってるはずなのに、ラクハネを食いたいがために

MPK気味に突っ込んで、フィアーでMOB死したり

相手の位置も把握せず館長を勝手に殴りだし、結果天がすぐ来てPTを壊滅させたり

1タゲにフェローを故意的に入れなかったり

この行為は俺からしたら「穴」「地雷」以外の何でもない。




だが彼からしたら、当たり前の作戦なのかもしれない。

俺の常識は彼の常識ではない。その逆もしかりで

俺の動きが、彼からしたら普通ではないのかもしれない。

だからクイックで自分の常識外の行動をするメンバーに当たっても

バカだの地雷だのいきなり喧嘩などを売らず、クイックだしっと

広い心を持って接してください、そしてそっとBLに入れてあげてください。

「地雷」って人と当たりたくなければ、黙って固定組んで行って下さい。




自分の常識は必ずしも他者の常識ではありません。

それを押し付ける行為は、恥ずかしい事だと認識したほうがいい。




俺は売られた喧嘩を全部買う悪い癖を直した方がいいな( ^3^)


スポンサーサイト


 
シエルナンバー1()シールド・・・・
神ちゃん神ちゃんのことだな!
 
乞食ちゃん
みたいな感じの名前だった気がする。
もうブロック入れたし関わる事もないでしょう。
 
神ちゃんって「かみちゃん」なのか「しんちゃん」なのかわからないけど、どっちでもいいぐらいに下手だよねっていう印象。
まあ、敵対種族視点ですがね。
神ちゃんがガン逃げしてるのにわざわざ無駄に大回りしたりしてて良いエサでした。
これで対人好きじゃないとかだったら理解できるんだけど、2ちゃんであの発言しておいてあの動きはナイワ。
まあ、きっと自分達凡人には一生理解のしようがない何かがある崇高な立ち回りなんでしょうね。

プ
 
>>緋桜

スカみたよー。いいって事よ(^ω^)
しかも魔族の為の1ギーナキスクを転売してるらしい。
いくら今月ママからお小遣いもらえなかったからって、unkすぎるw

LEAVE
'A'
COMMENT






08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07   09

ついったー
のらねこ即申請配信
カテゴリ
ノーコメンテート
プロフィール

taka LIFE

Author:taka LIFE
The Tower of AION
魔スペル:LIFE 
レギオン:のらねこ
サーバー:シエル
チンドレ大好き。日常の出来事もぼちぼち書きます。

装備公開中
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

