4
Archive RSS Login

The magician of 7 damages

日々の日記帳

 
Category: スポンサー広告  




Category: 未分類  

うおPvPを語ろうが流行ってるのか!!?

結論から。

MMOのPVPは数です。はい

個人的な感想なんであしからず。


MMO=装備・数        PSと呼ばれる部分は相手の使用スキルをよく見る事とそれの対処。ですが、対人まともにしたいなら装備揃えてLVあげるのが大前提。
                   必殺コンボを考える<努力>は必要かもしれない。でも一番<努力>するのはLV上げと、装備揃える狩り。
                   それに、5対1とかでぶっころされたらPSなんて何の意味もない。 
                  
                一言でまとめると、皆狩りが好き。         
                  
           



FPS=プレイヤーの腕     MAPに慣れる時間が必要。MMOでまともなLVと装備を揃えるのに使う時間を考えれば微々たるもん。一つの戦場                                       には同じ人数しかいない(まれに差がつく)職性能・装備差・LV差なんて概念自体が無い。
     
                        一言でまとめると、先に頭に当てたほうが勝ち。






ガチの対人好きは、MMOなんぞやらんで、FPSや格ゲーやってるっつーの。っと個人的には思います。

あ、いやMMOやってる人が皆が 狩り>対人 だって言ってる訳ではないですよ?

俺は対人好きだ!!って人周りを見渡して下さい。狩りをして装備整えて、あわよくばLVも他の人より

先行してやろう!!って狩り好き多いでしょ?つまりそーゆー事なんです

MMOは狩りゲーなんです。ひき殺し卑怯><;;って言ってる人FPSやればいいよ。

ちなみに私は狩りは好きだけどめんどくさいです。



MMOのPVはまぁあれですけど、ドレドギみたいな同人数の小規模戦はちょっと楽しいよね。あれ全員がクイッック

で職が偏らないようにランダム編成されるシステムならもっと楽しい気がする。




つまり一言でまとめるなら







  ┌┐         / //
 [二  ] __     〔/ / 
   | |/,ー-、ヽ      / 
  / /  _,,| |     ./      
 レ1 |  / o └、  ∠/       
   .|__|  ヽ_/^     ,/     
      __       /       <⌒/ヽ-、 ___ 
   [二二_  ]    /     /<_/____/
       //    {..     
     / ∠__    ̄フ..   
    ∠___  /  /      
     _   / /  \      
    / o ヽ/  /   /      
    ヽ__ /    \



  


LEAVE
'A'
COMMENT






04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03   05

ついったー
のらねこ即申請配信
カテゴリ
ノーコメンテート
プロフィール

taka LIFE

Author:taka LIFE
The Tower of AION
魔スペル:LIFE 
レギオン:のらねこ
サーバー:シエル
チンドレ大好き。日常の出来事もぼちぼち書きます。

装備公開中
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

