4
Archive RSS Login

The magician of 7 damages

日々の日記帳

 
Category: スポンサー広告  




Category: 未分類  

パチ&AIONネタ 事件はマルハン苗○店でおきた

あ まず垢譲渡のスピの中身がいのししの、lkp?なんだかってソードだって内部の方から情報いただきました。

ありがとうございます。

もう怒りはおさまったというか、熱は冷めました。

不正レギオンなんちゃらいのししってメンバー募集してるらしいですよ。

ニートしか入れない?みたいな募集を3ちゃんで見た気がします。

あれニートメンだかって奴が募集してたんだっけか?忘れたわ。


そんな事より





事件はマルハンでおきた



鬼武者



2K投資からの




ビッグボーナス



からの



高確率



からの



すいか



からの



創剣ラッシュ


からの


鬼武者 万枚3







めしうまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


両ボーナス合計40初  ラッシュ65連で一撃万枚!!!


はいそこ



勝った時だけ自慢すんなって言わない。



鬼武者 万枚2




お前の報告を真に受けてたら蔵が建つってよく言われます。いいんです


どーせあぶく銭なんですすきのでリア充でもしてきます。それではさようなら。



 
満貫影のVizravasですどもーこんちゃ!w
万枚・・・すげええええ

89%継続とおそるべし 89%じゃなかったらモゲロレベルですな・・

僕この前うってきて2万投資の2k枚、、いつかはこんな出したい・・・
 
どーもこんちゃ!
以前みふぃさんとかとドレド一緒しましたね!

初めは普通に50%だと思ってたんですけど、6連目位で味方赤せりふ出て、バトル中に覚醒鬼の攻撃に
なって、うは!!!!!!89じゃん!!!!!ってなりました。

ビッグ中にフリーズも一回引いたので、完全に引きだけで出た感じですねw

コメントありがとうございました。
 
パチンコにネトゲとか大変そうですね・・・
お金と健康を損なわないよう気をつけてくださいね
 
誰か知りませんけどお気遣いありがとうございます。
パチもネトゲも大変な思いしてまでやりません。所詮趣味なので。
暇な時間をパチに使うようになるとネトゲほぼしませんしね。AIONも5日位INしてないなー。
ちなみに海釣り日記とサッカー観戦日記も書けます。

え?暇人だって?違う違う
時間とお金は与えられるもんじゃない!!自分で作るんだ!!

LEAVE
'A'
COMMENT






04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03   05

ついったー
のらねこ即申請配信
カテゴリ
ノーコメンテート
プロフィール

taka LIFE

Author:taka LIFE
The Tower of AION
魔スペル:LIFE 
レギオン:のらねこ
サーバー:シエル
チンドレ大好き。日常の出来事もぼちぼち書きます。

装備公開中
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

