4
Archive RSS Login

The magician of 7 damages

日々の日記帳

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト



Category: 未分類  

ク・・・クオリティーボーイズだとっ

超魔界村の面子ってクオリティーボーイズなのかな?

水鶏とかボンカレーとかあんことかまだいんのかなぁ。

前ゲーの人達沢山来るなら楽しそうなんだがどうなんだ。

つか今更だけど、イズ魔でやろうずwwwwって言っててシエルに裏切ってすいませんでした。

こうなる事を解っててシエルを選んどきました。嘘です。色々断りきれませんでした。優柔不断です。

完美でCerberusだった人皆シエル魔くればいいようん。

って誰も俺のブログの存在なんて知らないな。

             _,,..r'''""~~`''ー-.、
            ,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
           r"r          ゝ、:;:ヽ
   r‐-、   ,...,, |;;;;|       ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
   :i!  i!  |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐-  `r'^! 
    !  i!.  |  ;| l|  ''"~~   、      i' |     イェ~イ
     i! ヽ |  | |    ,.:'"   、ヽ、   !,ノ
    ゝ  `-!  :| i!  .:;: '~~ー~~'" ゙ヾ : : ::|
   r'"~`ヾ、   i! i!   ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T    超魔界村の人見てるー?
  ,.ゝ、  r'""`ヽ、i! `:、   ー - '" :: : :/ ,/         
  !、  `ヽ、ー、   ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
   | \ i:" )     |   ~`'''ー---―''"~



その前に俺のAIONに対するモチベがな・・・




以下Gサマー



初打ちで400G上乗せ2発して+40K

Gさまー


Gちゃんかわいすぎだろ。


何だろうこの台。鬼浜と忍魂のいい所を合体させた感じの台かな。

ART中に斜めリプとかの特定子役引いたら、名前忘れたけど、スーパー先告知タイムみたいの入るんだよね

8ゲーム先までに潜んでる上乗せが、液晶に書いてて目で見て解る。

だけど毎ゲーム転落抽選してんのかな。悪代官出てきたらその時点で終了して、通常のARTに戻るんだ。

うお8G後に100G上乗せ潜んでんじゃんwwwwww

ってなったら大体3Gとかで悪代官出てきて終わる。

説明下手ですね。まぁまぁ楽しいですよ。


この日だけはを全てを休んででも行く!!鬼武者のアツイベ!!

全てを休むとかカスですね。いいんです!

9000枚


はいこれ投資15Kだから、17万3千円勝ちですね。

自分ボーナスとか無いんで、少ないけど自力ボーナス稼ぎました。

6入ってるイベ行かないとだめだよ^p^
スポンサーサイト


 
まだ続けてる人ほとんどしらねぇwwwww
 
カレーはくるよー。
ろてはいなさそう。のざたんには実家帰る前に会えたし!
明日またいろいろ変わりそうね。
 
va-ge

軽く調べてみたんだが、どうやら知らない人ばっかりぽいね。


るい

野菜懐かしい。
あんこはシエル魔に移住しないって言ってた。
ってかるい暇そうにしてんなww

LEAVE
'A'
COMMENT






07-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06   08

ついったー
のらねこ即申請配信
カテゴリ
ノーコメンテート
プロフィール

taka LIFE

Author:taka LIFE
The Tower of AION
魔スペル:LIFE 
レギオン:のらねこ
サーバー:シエル
チンドレ大好き。日常の出来事もぼちぼち書きます。

装備公開中
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

