4
Archive RSS Login

The magician of 7 damages

日々の日記帳

 
Category: スポンサー広告  




Category: 未分類  

おーし明日日曜だしブログ書かこか

そだね なんだ

ドレドギでスペ・スピが強構成説唱えだしたの誰だ?

えふますPT?ドドピュンコ様かな?

いいぞもっと言え。いやねのらねこレギオンは知ってたんですよ。

それらも強構成なんじゃないかとね。なんつっても半年以上前から紫2とか3とか4とか

余裕でやっちゃってたから。

本体はハットってブログ見て!リンクしてあるから。

のらねこのレギマスのNipita(Shion)って人ね。

結構前から紫2やっちゃってるでしょ?

やっと時代が付いてきた感じ。

え ただ紫の人数が多かっただけだろって?

(∩゚Д゚) アーアー キコエナーイ


スピ狙ってくる前衛炙り出してスリストね。んで即効キュア木にしてやんの。

したら相手フィアーで転がってくるから。後は近い敵叩くだけ。

大丈夫こっちの1タゲは全部スピリッツが持ってくれるから。皆なら出来るよ。

わしは出来ないけどね。







決闘で暴れ恋女房ってのにボコられてディスられたからちょっと慣れないとダメだと思った。

えふます先生に相手してもらったけどボコられた。スリスト初手は詰むみたいだ。次は止めよう。

Boncurryって人独占とかで叩かれてるけど、前ゲーでもくそみそ言われてて

しまいには歯槽膿漏とかあだ名付いて2ちゃんで叩かれてたの思い出した。

叩かれる人ってのはどのゲームやってても叩かれるんだなw

話してみるとボキャブラリーがあっていい人ですよ。

自分で俺ってイケメンらしいよ。とか痛い事たまに言いますけど。



あ 要塞報酬独占って「行為」は気にいらないっすよ。魔族皆で取った云々派です私は。現に皆で取ってるしね。

っが矛盾してる様だけど、元々「参加」報酬はあってもなくてもどうでもいい人なんで、

皆で取ったんだから勲章委託に流しなさいよね!とは思わない。が今まで先頭に立って頑張った人が不憫だなと。

あvivicoさんに金勲章貸してたの忘れてた。まぁ完全に仕様が悪いと思いますよ。








FF14 9月1日みたいだねーどうしようかな。

11やってないから知らないんだけど、FFオンラインて楽しいのかね。


気にはなるんだが、1からやるのだるいのと

ベンチワーク3000乙




眠い 長いじゃ乙


 
Nipita!にぴたときたか!

スピスペ構成注目されるのはうれしいね!
 
にぴた
よかった突っ込み待ちに気づいてくれて。

LEAVE
'A'
COMMENT






08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07   09

ついったー
のらねこ即申請配信
カテゴリ
ノーコメンテート
プロフィール

taka LIFE

Author:taka LIFE
The Tower of AION
魔スペル:LIFE 
レギオン:のらねこ
サーバー:シエル
チンドレ大好き。日常の出来事もぼちぼち書きます。

装備公開中
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

