4
Archive RSS Login

The magician of 7 damages

日々の日記帳

 
Category: スポンサー広告  




Category: 未分類  

BPK怖い(ブログピーケー)

大の大人がPVで煽った煽られたが発端でブログに直接攻撃

ブログPKをしてくるらしい。怖い超怖い。F5攻撃みたい。



ごめん ブログPKが言いたかっただけ。








私はパチスロファンなんですけど、最近「パチで朝鮮に送金する君」みたいな人が

3チャンで叫んでるのを目撃したんですけど、チョンゲやってNCに金払ってる奴に言われたかねーよw



んで、ちょっとパチスロの結果はさみますね

鬼万枚突破ビッグ




はいまた万枚突破しました。

嘘じゃないよ



15000枚箱


これ全部にメダル入ってます。




鬼15000



こんなに出したの吉宗依頼だわぁ。しかも投資3K

15時位から閉店まで出っぱ。結局消化できず。

どーしてこーなったかってーと、ボーナスで斜めフリーズ引いて、次のボーナスでも引いた

スロの引きだけはいいな俺・・・・



んでAIONネタ



G700.jpg


マウスが欲しいとレギチャで言ってみたところ、クンチャイト先生がG500いいよ!って言うから

調べてみたら、数日前にG700なる物が発売になったとの情報をGET

さっそく買いにいってきました。11ボタンをカスタマイズ出来ていい感じ。

ドレドギオーンでレギオンPTに寄生させてもらってるんで頑張って活躍しないと。

あれ・・・マウスパッド買ったほうがよかったか・・・・






そーいばレギオンPTでドレドギ行った時の話なんだけど

こっちの構成はスペキュアチャントボウソードソード

相手はスピスペソードソードキュアチャント

PVは勝ち越してたんだけど、重要局面でフィアー決められて負けちゃってポイントが

うまく伸ばせなかったんですよ。

んで艦長前の最後のPVでゲイルいれてDPぶっぱしてやりましょうって事で

らんむとSkyエンジェルさんのソードコンビがジケル+アンガーの打ち合わせ

よしじゃーわしはソードに即時かバフ消し入っらないように

クイックネスブーン入れて、スピに沈黙・ラスで行こうと突っ込んだんだ。

スピにソウルフリーズ入ったと同時に死亡。うおラスのタゲいなくなったと思い

すぐキュアタゲったんだけどすでに死亡。

あれ・・・1も2も死んでる・・・どうやら最初のスピ死んだタイミングで全員蒸発したらしい・・・・

ソウルフリーズの詠唱が0.3秒位だから、相手の蒸発に1秒かかってない。

まじソードぶっこわれ性能だわ・・・







マージャンで絞り取られたお金が少し復活してきたので、まじ次はスリップノットとククレカレー

ぼっこぼっこにする!!!!!



いやまた搾り取られそうだからやめとこう・・・・


LEAVE
'A'
COMMENT






05-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04   06

ついったー
のらねこ即申請配信
カテゴリ
ノーコメンテート
プロフィール

taka LIFE

Author:taka LIFE
The Tower of AION
魔スペル:LIFE 
レギオン:のらねこ
サーバー:シエル
チンドレ大好き。日常の出来事もぼちぼち書きます。

装備公開中
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

