4
Archive RSS Login

The magician of 7 damages

日々の日記帳

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト



Category: 未分類  

ボウが楽しすぎる。

マジ楽しい。

スキル少なくて自分みたいなnoobでも比較的簡単に操作できるのがいいですね。

多分ローブが頻繁に使うスキルの半数もないでしょう。

n52で全てまかなえそう。G700のボタンは使わなくても足りそうです。




潜入してみましたけど1敗しかしてません。50以下の相手なら奇襲でまず負けませんね。

相手BOTですがね。

つかBOTしかいない。

40の時、1回ガチでBOTに負けましたけどね。

そして今のBOTハイド見破ってくるんですよね。チートすごいですね。

目標は55!!

55にしたらLambをボコボコにしようと思います。



そーいえば

ボウの動画見たくて、ZOOME探してみたんですがなんすかこれ。

まるさんのDPブッパ動画うざすぎるでしょ。

DPブッパして動画取ってUPすんのは全然いいと思いますよ。

需要は無いと思いますけど、ってか無いけど。

動画とか80%自己満足の世界だと思うんで

自分が楽しけりゃいいと思いますよ。

だがまるさんてめーはダメだ。もうちょいまとめてうpして下さいお願いします。

最早荒らしです。

自分ZOOMEのアカウントとかもってないんで誰かコンパクトに頼むって書いといて下さい。





全然関係ないんですが

妹が結婚するそうです。




同棲していた彼女と別れてもう3年になるのかなぁ。

今年のクリスマスも僕は一人です。

AIONします。

おわり 
    ☆
. / \
 / ゚☆\
./゚ o \
. ̄ ̄|| ̄
スポンサーサイト


ネトゲ珍道中 
愛温で遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
 
-まるさん
これで消えるらしいです。

LEAVE
'A'
COMMENT






04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03   05

ついったー
のらねこ即申請配信
カテゴリ
ノーコメンテート
プロフィール

taka LIFE

Author:taka LIFE
The Tower of AION
魔スペル:LIFE 
レギオン:のらねこ
サーバー:シエル
チンドレ大好き。日常の出来事もぼちぼち書きます。

装備公開中
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

