4
Archive RSS Login

The magician of 7 damages

日々の日記帳

 
Category: スポンサー広告  




Category: 未分類  

50ELコンプリートとチキンのお話

こんばんは。

念願の50EL防具が全身揃いました。

ドレドギ潜入中央少人数PTなど寄生させていただき、ありがとうございました。

全身+10の強化は終わったので、次の目標は全身+15とシャインニングエレガントレッドベリルグラスGET

に設定して、地道にやっていこうと思います。




ところで話は変わりますが、名無しで自分のブログやレギメンのブログに突ってきてる人特定できました。

っと言うか、書き込みしてるホストでニコニコ動画UPしてるやん。

中傷タグとコメント削除申請もしてるし。


ドレドギの対戦相手としては凄く楽しく戦わせてもらえてるので、これからもよろしく。









終わり。

レギマスからとめられたので少し文を削りました。


 
50ELおめでとー
これでらむさんをぼこれるなっ!

突ってる人は、きっとばれたかったんだよ。
恥ずかしがりやさんだねぇ
 
>>だん
ありがとうございます。おかげさまで無事揃いました。

証拠がないとこのような記事は書きません。自分は最後のカードを懐にしまったまま終わる事を望んでいます。
このまま何も無ければ風化されていきます。終わりです。また楽しく戦えるでしょう。
 
風化しなくてもいいんですよ。
所詮ネットゲームなんです。
また楽しく殺しあいましょう。
ブログを始めるいいきっかけをありがとう。
 
>>Azrielさん

どういたしまして。

LEAVE
'A'
COMMENT






04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03   05

ついったー
のらねこ即申請配信
カテゴリ
ノーコメンテート
プロフィール

taka LIFE

Author:taka LIFE
The Tower of AION
魔スペル:LIFE 
レギオン:のらねこ
サーバー:シエル
チンドレ大好き。日常の出来事もぼちぼち書きます。

装備公開中
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

