4
Archive RSS Login

The magician of 7 damages

日々の日記帳

 
Category: スポンサー広告  




Category: 未分類  

気づいてしまった

こんばんは。


今日ディリークエ4種やったら丁度勲章が163枚という事で、ちゃちゃっと済ませて
55HR本と50EL2セット目をGETしました。
元々使える武器がルドラ()使える防具が50EL1セットしかなかったので、
色々な魔石を詰めて検証して遊んでいこうと思います。
次の目標は、55HRアクセ全箇所を目指して頑張ろうかと・・・がんば・・・・
プラチナ300枚・・・・無理か・・・も・・・しれない・・・

ドレドギ

本日もMSゼイPT。交戦は多分6:4位で負け越し。
それはいいんだけど、なんだろう多分MSもミラファンも感じてるだろうけど
この構成の戦い方の底が見えたというか・・なんかうまい言い方かな。
スピ盾突撃して相手のソードキャプ。
そして相手のスピより早くフィアー。からの見方キュア木・・・になってない はい勝ちーみたいな
あのバトルフィールドが狭すぎてワンパターンになりがちなんですかね。
もういなくなっちゃったけど、軍神かりぺろさんにこの構成で
何かおもしろい作戦ないか聞いてみたいです。もういないけど。別に意味もなく2回言っときました。

天の即申請PTもっと増えてくださいお願いします。らんむのモチベーションが続きません。



階級も落ちた事だし、ぼちぼち潜入とかもしていきたいです。
初めに言っときますけど、恐ろしく弱いのでお手柔らかにお願いします。
命中装備ないんで、サプラ切れるの待つの無しの方向でお願いしますwwww
今回の装備更新で30Mしかなくなったから金策もしないとな・・・・



プラチナ手持ち0か。


ふっ


ふふふ


エブリデイスーパエンドレスプラチナゲーすぎる。

彼女ほしい。




余談

自分カニ飼ってるんすけど、脱皮しました。


LEAVE
'A'
COMMENT






06-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05   07

ついったー
のらねこ即申請配信
カテゴリ
ノーコメンテート
プロフィール

taka LIFE

Author:taka LIFE
The Tower of AION
魔スペル:LIFE 
レギオン:のらねこ
サーバー:シエル
チンドレ大好き。日常の出来事もぼちぼち書きます。

装備公開中
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

