4
Archive RSS Login

The magician of 7 damages

日々の日記帳

 
Category: スポンサー広告  




Category: 未分類  

迷った。あ チンドレの話ね

迷った書こうか迷ったけど




ゼイ2日目




これさー交戦回数に対しての勝利数が
五分五分もしくは1回勝ちかもしくは1回負けてるかもしれない。そんなレベル
ドヤ!!ではない。多分ここ1ヶ月で一番苦しめたんじゃないでしょうかーって事で。
一応書いときますわ!
動画取ってる人いてらんむPT負け越してるやんけwwwwってなったらごめんねwww
苦情はぎこーに言ってねwwwww


っていうか明らかにキル数おかしいスペルいませんか・・・・
1wwwwwwwwwwwwwてwwwwwwwwww
にあでも2wwwwwwwwwwwwww
PTメンバーからもちょっとおかしーだろwwwwwwが出ちゃってますwww
どーにかしないとあかんですねぇwwwwwwwwwがむばりますwwwwww
1キルの刑とかボッキーとやって手も足も出ない時はしょっちゅうあったけど
五分五分の試合して1は明らかにヤヴァイっすよねwwww




TERAの話し

ちょっといじってすぐ終わる感じだと思います。
エイリーンの足見てちょっとちんこいじって帰還多分そんな感じ。
もう1から頑張る気力は出ないかなぁ。
lolって奴フロンティアか誘われてたの思い出した。逆にそれちょっといじってみよかな。
それともちんこいじろかなーあーちんこいじりたなってきたー
あーちょっとこれじぇりーんにフォローしてもらわないとあかん感じの文になってきたー
あかんわー



リアル

網戸してんのにコガネムシ的な奴めっちゃ入ってくんのこれどしたらいいの。

おわり


 
毎回毎回俺が拾いにくると思ったら大間違いやぞ?
ただでさえ20代後半はチソコいじくる奴多いねんから自重しとけwwwwwwwwwwwwww

チソコいじりながらドレドギで1キルしかとれんのはさすがにちょっとな・・・・
 
>>じぇりーん

相手指名しないとコメント付かないブログだから勘弁したってな。

LEAVE
'A'
COMMENT






05-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04   06

ついったー
のらねこ即申請配信
カテゴリ
ノーコメンテート
プロフィール

taka LIFE

Author:taka LIFE
The Tower of AION
魔スペル:LIFE 
レギオン:のらねこ
サーバー:シエル
チンドレ大好き。日常の出来事もぼちぼち書きます。

装備公開中
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

