4
Archive RSS Login

The magician of 7 damages

日々の日記帳

 
Category: スポンサー広告  




Category: 未分類  

うんうんほな勝っ

いえーい

ってかお前ら喧嘩すんなwwwwwwやっぱしてwwwww
部外者的にはむっちゃおもしろいですwwww
あれやろ
こんな喧嘩するくせに、チンドレで出会ったらまた楽しく馴れ合い殺し合いすんでしょ?w
もーホント仲いいなぁww
チンドレ楽しいなぁー




ゼイパ8・5




相手も気づいただろうけど、作戦立ち位置大幅に変えました。
ってかこの戦い方するなら、スペルじゃなくてボウでも強そうだよね。


これまでもいきなり作戦をがらっと変えたときはあっさり勝てたりするんだけど
その後何戦かで修正してくる所がすげーと思います。
次は通用すんのかなぁwwwwww


余談

ゼフィルスが何ではすまいって言われてるのか気になりますwwwwww
まじでwwwwwwww


余談2

TERA2鯖にキャラ作りました。Geeekとみあやさんも2鯖に行くみたいです。
見つけたらPKしてやってください。名前そのまんまだと思うので。
今後の予定はアラカとチンドレだけして、あまった時間をTERAに費やすスタイルになります。
まぁあんまりTERAに使う時間は無さそうですね。


余談3

シヴィライゼーション発売元のサポートセンターに電話して
「アカとメアド解んなくなったんだけどwwwww」って問い合わせてみた所
「それスチームに直接言って下さいwwww運営会社はバイブスって所ですwwww」
まぁ確かにそうだわなと納得。だがその後の返答がふいた
「頑張ってくださいwwwww全部英語なんでwwwww英語できますぅ?wwwww」
うっせwwwwwwwどーすんだこれwwwwwwwww
シヴィライゼーション5おわたああああああああああ


おわり


 
 
>>ふぇにっくす

多分それwwwwwwww

LEAVE
'A'
COMMENT






11-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10   12

ついったー
のらねこ即申請配信
カテゴリ
ノーコメンテート
プロフィール

taka LIFE

Author:taka LIFE
The Tower of AION
魔スペル:LIFE 
レギオン:のらねこ
サーバー:シエル
チンドレ大好き。日常の出来事もぼちぼち書きます。

装備公開中
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

