4
Archive RSS Login

The magician of 7 damages

日々の日記帳

 
Category: スポンサー広告  




Category: 未分類  

チルチル

コメント返信

>>ひーす   うお どんだけゲーム好きだって話だよな。恥ずかしい。しかもシムシティも起動してるし( ノノ)キャ

         

まずはこれを見てくれ。


封鎖2


ひいいいいいいいいいいいいいい

飛んで火に入る西の屋根やっちゃいましたよ(#^ω^)

ルー防衛の時に、なんで天飛んで来るんだよ!封鎖してるに決まってるじゃん!と思ってたけど。

自分やっちゃいました。サーセンw


かめ


亀の股間にチルってきましたぜ!

天の皆さん、vivicoが宮殿のNMに天はくるな!って怒ってましたよ!



今日は1日中PCの前にいたけど、野良ラミレン募集が1回しかなかったぞ!

おいフロンティアどこいった。おいAIONで遊ぼうぜ。

おいトロイアの連中どこいった。ちびたまsinjiどこいったおい。

って全員ローブじゃねーかww

今更だが、何で皆ローブにしちゃったんだ。






・氷雪の甲紬 : レベル 52
  - 30秒間の間 5m内で自分を攻撃する敵に 1000 のダメージ打撃を反射して、
   2秒間の間移動速度と攻撃速度が減少状態にします。
    スティグマ獲得。
    詠唱時間 : 即時詠唱
    再使用時間 : 5分
    消費 MP : 749




おいこれチートだろ。

チートすぎて罠があんだろ。バリアと重複しないとかな。

まぁこれも凄いんだけど、俺は





・氷河の川乗り : レベル 55
   - 25m 内の対象に 4,492 の水属性ダメージを与えます。
    スティグマ獲得。
    詠唱時間 : 4秒
    再使用時間 : 1分
    消費 MP : 1194



4,492 の水属性ダメージを与えます



4492



おい、DPよりダメージ表記高いぞ。

詠唱スクロくるらしいし、チャントのクイック入れてもらって、無詠唱状態で

ヘルフレ-氷河-フレイムダンス・・・・ゴクリ  


どうせ補正入るだって?

(∩゚Д゚) アーアー キコエナーイ





100308_1137~02



BIG中、右上段にこの黒いの止まったら、コーラリアン確定じゃよ。

この後なんだかんだで、22連?だっけかなぁ、獲得枚数で3000・・・




はい嘘ですさーせん。単発余裕でした。



次回は移り行く時代の波、GOGOランプそして・・・


を、お送りいたします。





テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム


LEAVE
'A'
COMMENT






09-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08   10

ついったー
のらねこ即申請配信
カテゴリ
ノーコメンテート
プロフィール

taka LIFE

Author:taka LIFE
The Tower of AION
魔スペル:LIFE 
レギオン:のらねこ
サーバー:シエル
チンドレ大好き。日常の出来事もぼちぼち書きます。

装備公開中
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

