4
Archive RSS Login

The magician of 7 damages

日々の日記帳

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト



Category: 未分類  

前回もガチだったけど

前回の記事で問い合わせ何件かきました。
こっちの勝手な都合でなかった事にして申し訳ありませんでした。

さて
前回はサブのお話だったのですが、今回はメインキャラのお話。マジガチ
アラカペア相手募集。自分はスペルと火力キュアだせます。
火力キャラがプラチナ欲しい火力と白職出せる人急募。

条件。
1週目はそちらの白職が遺物とレジェ以上の装備全取得。こちらのスペルがプラチナ取得
2週目はこの逆
出発時間は21時半頃
そちらが取得権限あるものは個人外販してもいいです。
それでこちらが遺物の取得権限ある回は、キュアじゃなくてソードで遺物取得希望です。
ルートは最短3NM
札幌在住の女の子

上記の条件が最高のパターンですけど、メインキャラで遺物もプラも取得したい!って場合は
そちらの都合に合わせます。なので白職出す方が装備だけで、火力職だす方がプラ遺物のパターンも可って事で。
なんで装備だけは頑なに白職なの?については、キューブの空きの問題です。


後もうこの際女の子じゃなくていいです。



ちなみにスペルは採取できます。キュアは出来ません。



今までアラカ行ってた時間にhisy(スペルわかんない;;)
のタハバタマジックブックを出しに行かなくてはならなくなったんですよね。
アラカはhisuと2キャラ回しで行ってたのですが、プラチナよりもタハバタ本のが欲しいみたいです。
当たる時は持ってなくても当たると思うんですけどねぇwwwww気持ちの問題ですかねぇwwww


それではお願いします。おわり
スポンサーサイト


 
今まで一緒にアラカ行ってた hisy です☆
つか、どんだけ付き合い長いのにWISも飛ばせるのに忘れとんねん。歳か。おおん?

あ、タハバタよろしくお願いします。
サプラ切れた後の後半戦でレジられる気持ちわかるだろ!気持ちの問題でもあるが割と切実だわwwww
 
サプラ持ちにはこの気持ちはわからないわっ
プンプン
 
ふおおおおおwww
持ってないスピちゃん達が沸いてきたwwwwww
合い言葉はタバハタブック持ってるスペルはくたばれでしたっけwwwwwww
ひゃあああwwwwwwwwwwwwwwwwwあ自分は持ってないんで生きますねwwwww
Re: タイトルなし 
コンタクトあったのでとりあえず一旦〆切ります。
決裂したら再度募集かけます。
ちなみにコンタクトあったの女の子でした^3^

LEAVE
'A'
COMMENT






04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03   05

ついったー
のらねこ即申請配信
カテゴリ
ノーコメンテート
プロフィール

taka LIFE

Author:taka LIFE
The Tower of AION
魔スペル:LIFE 
レギオン:のらねこ
サーバー:シエル
チンドレ大好き。日常の出来事もぼちぼち書きます。

装備公開中
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

