4
Archive RSS Login

The magician of 7 damages

日々の日記帳

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト



Category: 未分類  

名前変えます

名前変えます。

元々LIFEって名前に深い意味も愛着もなく、キャラ作成時にTVで車のCMやっててそれを付けました。
サブの名前もそん時サンデー食ってたからサンデーとか、エコ問題がニュースZEROでやってたから
エコパックとか適当な感じ。
水鶏とかと初めイズでやろう!ってなってた時に付けた名前はケイヒル
エヴァートンの試合を見た後だったから。

3000円も払って変えるからには真剣に考えました。
結果私LIFE次から



ボボボーボ・ボーボボ



に変える事にしました。
今まで仲良くしてくださった方々、ボボボーボ・ボーボボになってもよろしくお願いします。




イズの晒しとブログに興味沸いて見てみたんですけど凄いですね。
まず皆長い。長いだけ長くてなんのボキャブラティーもない。笑うとこないんですよ。
後皆即申請馴れ合いチンドギオンの事をガチって言ってるんですよね・・・・
ガチは違和感覚えちゃいますよね。
ガチでチャンドレに勝つために頭使ってポイント取ったり、艦長最速で食ってる人達に失礼ですよね。
そもそもガチンコで勝負すんのに艦長部屋前のMOB天と魔一緒に殴って
俺たちのバトルフィールド作ったりしないっすわwwwwwww
ただ適当にはやってないですけね!真剣に真剣に馴れ合ってます。

結構前にのらねこPTのローブが弱いとか戦った事もないのに言われてるよwww
って噂を耳にしました。寄生枠なんだしよえーよwwww何て言ってた記憶があります。
昨日馴れ合いPT引けなくてガチドレ2分30秒で終わらせて暇してたんですけど、
その人が配信してるよーって聞いて、見てました。
にぁとかのが全然うまく見えるんですよねぇwwwwwwwまぁ実際戦った事無いから解んないけどww
何か戦闘部屋方面に向かって交戦開始してんのに指令側にカメラ2秒位むけてて
背中からフィアー食らったり。寝てないのに範囲フィアー食らわないで現象とか
スペルどフリーにしてて、それがダメだったかなぁとか。え今更そんな話しですかみたいな。
まぁ結構多いんですけど人をバカにする前に自分達どーなのかなってね。
その人以外にも香ばしいの沢山いて、マジネットヤンキーの巣窟やで
イズ怖い本気で怖い。


それと俺達の考える最強構成みたいなのが流行ってるぽくて、スピ2が最強って流れになってますね。
ボクの考える最強馴れ合い構成はスピスピソードソードキュアキュアです。
キュアキュアの時点でスペスピ構成死亡。スペちゃんSS回毎回即時くらってソードとめれなくて死亡。
うーん勝てる要素が見当たらないっすねwwwこの構成がイズ魔最強PTらしい?
シエル天にこの構成いなくてよかったぁwwwww
でこのアンチ構成で、これも最強じゃね?って思うのが剣剣剣チャントキュアキュア
これウポポが言ってたんだけど、キュアの距離感完璧になられたら勝てなくね。
ってか最低でもスペいらなくねになっちゃいますよね。
天のPT勘弁つかーさいねこの構成wwww



ソロPK弱いやつはドレドも弱いみたいな流れも面白い。
ドレドはいかに強い人に寄生するかが大事ですよ!
俺が言うんだから間違いないわ。
ちなみにソロでインギスにPK行った事ありまてーーーんwwwwww
くっそ弱いもんだってwwwwwwつまんないですwwwwww
3段沈黙リストレイン位はわかりますけど、その後何していいかわかりませーーーんwwww
自分で自分の力量位わかるわーwwwwタイマンだとザコウのサブキュアにぼこられたりするからねwwwwww
あーソロPK怖くてできねーわwww




あれ

俺も長文なのにおもしろくねーわ。

おわり

スポンサーサイト


 
ダッチライフにしてください
 
よしじゃあらんむをボボボーボ・ボーボボにして、俺それにするわ。

LEAVE
'A'
COMMENT






06-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05   07

ついったー
のらねこ即申請配信
カテゴリ
ノーコメンテート
プロフィール

taka LIFE

Author:taka LIFE
The Tower of AION
魔スペル:LIFE 
レギオン:のらねこ
サーバー:シエル
チンドレ大好き。日常の出来事もぼちぼち書きます。

装備公開中
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

