4
Archive RSS Login

The magician of 7 damages

日々の日記帳

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト



Category: 未分類  

ごめんなさい

ごめんね!ごめん!
前クソ投げられた時にこっちもお前誰やねんで、そのまま放置してたから
後日訂正してるとかそんなもん見てないからね!
俺のブログ毎日見てるやろの体で話しされてもわかんないからね!でも見てなくてごめんね!

自分サトリさんみたいな反応できないから!!ごめん!!
マジで怒ってないし、怒らすつもりもないから!
ただ前に先制ウンコくらったの思い出して、人をコケにするほどかなぁwww
って思ったそのまま書いただけだから!
交戦中に背中向く意味結局わかんないけど、長々とアンサーとか求めてないからね!いらないからね!
解っても意味ないし、こっちのドレドの参考にならないし!!でもごめんね!!
昨日は調子悪かったのかな?負けてダウナーな時に落ちてたクソ投げ返してごめんね!!
煽りは自虐からのスタンスも気に入らなかったね!!ごめん!!


サトリさんとリアルファイトがバレリーナ頑張ってね!!ドレドも頑張って!!
イベントも頑張って!!俺とウンコの投げ合いしてるほど暇な人じゃなさそーだし!!
頭よさそーだし!!
リアルで刺しちゃだめだからね!!申し訳なかった!!



後あれだ、ソロPK俺クッソよえーよっての訂正
やった事ないからわかんない。もしかしたらめっちゃ強いかもしれないけど
決闘とかした感じだと無いかなぁwwwwwwに訂正で!!やった事ないのに解る訳ないよね!ごめん!!
前言撤回とか気に食わないだろうけどごめんね!!嘘は書いてないからね!!















ふぅこんだけ謝ったんだしもう大丈夫やろ・・・・
もう触らんどこ・・・・
スポンサーサイト


 
投げ返し早くてちょっとワロタww
 
よくわからんが笑った
 
他鯖と喧嘩とは酔狂な事してるねLIFEくん。
 
LIFEはわしは育てとらん
 
何かサトリさんが自分でむちゃくちゃ長文書いておいて、読者にこんなのコメ欄まで読むなんて暇人だな。
とか言ってるとイズの友達から聞きました。
フリーペーパー見てたら配布元からお前暇人だなwwwって言われた感じです。
もうむちゃくちゃや本当に後悔してる。もう触らないから、こっち見ないで下さい。
背伸びしてプロに絡んでいってすいませんでした。

>>はぎお

最速うんこダイレクトリターンからの土下座しました。

>>えふ

俺もよくわからんけどちびった

>>くんつあ

いやただ投げられた物を投げ返しただけや・・・・後悔してる。

>>はにゅn

突っついたらダメな境界線が解った。こー言ったらあれだけど、Leiさんとかそんな次元じゃない。

LEAVE
'A'
COMMENT






08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07   09

ついったー
のらねこ即申請配信
カテゴリ
ノーコメンテート
プロフィール

taka LIFE

Author:taka LIFE
The Tower of AION
魔スペル:LIFE 
レギオン:のらねこ
サーバー:シエル
チンドレ大好き。日常の出来事もぼちぼち書きます。

装備公開中
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

