4
Archive RSS Login

The magician of 7 damages

日々の日記帳

 
Category: スポンサー広告  




Category: 未分類  

こんです

広告が出てたので久しぶりに何か書こうか。

チンドギオンの事は特に書く事がありません。
卍らんむ卍さんの力もあり、かなり長い期間無敗です。
しいて言えば
森宮さんとこもちっと申請ずらせないすかね?
狩り速度勝てないPVP勝てないってこれもう詰んでるから。切実にお願いします。

第3テンペルはぼちぼちって感じですかねぇ
今日「サモン専用スピリット」みたいな名前の人に負けて2位だか3位になった時は涙目でしたけど
安定して3位以内には入れてると思います。
有名人をはずす事に命をかけてる私なんですけども、マイホットタイムは20時30分位に申請ですね。
ばんたん選手とえふますのシャドウに当たった位ですかね。
強いと言われてる人に当たらなくてイイ感じwwwwwwwwww
早くテンペル防具全身揃えて、抵抗装備作るんや・・・そして余った50ELで命中装備作るんや・・・

あの防具の沈黙抵抗ってどの部分に対しての抵抗なんですかね?
5%の沈黙を食らった判定が出た場合、そこから沈黙抵抗の合計値分(10で1%らしい)引かれて、
その抽選に引っかかればレジるのか
それとも発動率自体を沈黙抵抗値分下げるのか。
後者だといいんだけどなーーーーーーー前者だとリアルラック的に一生無理な気がするぞ。
早く全身揃えて試してみたい。
後4箇所なんだけど、まぁ強化とかも考えると2ヶ月後位かなぁwwwwwwww

あーそいえばガチャ1万ぶっこみましたね
初めて島着いたときB出て壁PAN入りました。
その後2回降り立ってもBでした。後全部CとDニンジン王に俺はなるwwwwwwったwwwwwww





こっから他の事

押忍!番長2wwwwwwwwwwwwwwwたのしwwwwwっうぃwwwwwwwwwww
知り合いのメーカーの奴に聞いたんだけど、番長2は力作で自信あるから
操&爺夏を一定数導入しないと、番長2は卸せないってスタイルだったらしい
いやーwwwwおもしいっすwwwwwwwwwww
勝利のビジョンは見えないけどwwwwwww涙でwwwwwwwwwwwうえぇwwwwwww
バケARTみたいなのばっかくるんですけどwwwwww天国入っても頂入らないから
全然増えないでぇwwwwwwwwwwwwっひゅーひゅーwwww
17000枚出した友人曰く
斜め青7揃いの超番長BIG入れて超頂入れるだけっすwwwwちょれっすwwwwww
らしい。
細かい解説でてから手だそ・・・・





3個位前の記事で書いたと思うんですけど、今年マンCくるって予言が的中してる。
アグエロ 9点
ゼコ 9点
バロテッリ 5点
これ出場時間換算したら、1試合1点を越えてるわ。こりゃつえーわけだ。
テベスは早くマンチーニにごめんなさいしようね。

ちなみに先見の明()があるわしがもう一個予言しよう




インテルはこないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おわり


管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
>>非コメさん

どーりで強いわけだwwwww
 
番長は売り方えげつなすぎて組合からおしかりうけてたからな
普通にゾーンタイプだから4号機のノリでエナすればいいんじゃない
128・・・128・・・とつぶやきながらホールを徘徊する仕事に戻るんや!
 
>>はにゅーん

あぁ混んでる・・・混みすぎやねん番長・・
いいゾーン落ちてないあぁ・・・60回転かこれ座ろ・・・あれミリゴやん・・まぁええか・・・

LEAVE
'A'
COMMENT






10-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09   11

ついったー
のらねこ即申請配信
カテゴリ
ノーコメンテート
プロフィール

taka LIFE

Author:taka LIFE
The Tower of AION
魔スペル:LIFE 
レギオン:のらねこ
サーバー:シエル
チンドレ大好き。日常の出来事もぼちぼち書きます。

装備公開中
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

