4
Archive RSS Login

The magician of 7 damages

日々の日記帳

 
Category: スポンサー広告  




Category: 未分類  

蒼天

あくまでも個人的な感想なんで、あしからず。



劣化した三国無双以外のなにものでもなかった・・


敵武将が皆同じ格好してるし、何よりも一番ビックリしたのが


荀が剣もって追っかけて来るだと・・・・・w








イベント スティールクマー号()




こっちみんな





こっちみんな。





あけんな



中に居すぎて画面バグったぞ!


これ開けたの誰だww




どのオンラインゲームでもそうなんだが、


火力高けりゃ勝ちみたいなイベントってクソだと思うの。


もう少し何かないのかね。


金取ってるんだから考えろよっと思うね。








さついわく




なんだろうこれ。


すっごい殺意わく


って


ノーイが言ってた。


Shionにいたっては殺意わきすぎて


1つけちゃったみたい。










1.jpg






これを引けば






2.jpg





まぁこうなりますよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









おい



3/29日に某大谷地店で、ジャグ7の設定6捨てた人



あざーすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







3.jpg



3月のスロ収支が凄過ぎる( ^ω^)





鬼武者初打ちもしてきました。


忍魂+緑ドン÷2って感じかなぁ。


AR中に特定子役を引くと、AR数の上乗せ抽選+ボーナス抽選


それとは別に、50%~最大89%までのAR継続率があるみたいで、


平均40GのARが転落するまでループって感じですかね。


AR数の上乗せは1回で10G~300Gまで確認。


聞いた話だと、最大1500GまでAR数を上乗せ出来るらしい。


上乗せ抽選とボーナス抽選を同時に行ってるぽいので、


AR300上乗せ+BIGの脳汁コンボなんってーのも炸裂するんじゃよ( ^ω^)


それプラス89%に滞在してたら・・・・・・ゴクリ





おにむしゃ




こうなるわなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



自慢ばっかでさーせんwwww





 
なんてかわいらしいクマー…

それ6枚交換くらい?
地域柄6入れることなんて絶対ない日本一シワい県なんでうらやましいれす
自分の職場とか系列店で打ち合わせ後閉店見計らってコーナー進入三枚もって一回転ずつまわしていくと10台に一台くらいボーナスはいります今日はエヴァがぴーんてなってミサトさんがこのつぎもぼーなすぼーなすぅって言ったかと思ったらカエルも7匹集合して管理人さんの手料理おいしかったです換金してくれと騒いでたらもう帰れとおいだされました
 
hn-n

札幌は全部等価交換だよ
20円等価しかやる気しないぞ(・p・)

そりゃ追い出されるだろww

LEAVE
'A'
COMMENT






04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03   05

ついったー
のらねこ即申請配信
カテゴリ
ノーコメンテート
プロフィール

taka LIFE

Author:taka LIFE
The Tower of AION
魔スペル:LIFE 
レギオン:のらねこ
サーバー:シエル
チンドレ大好き。日常の出来事もぼちぼち書きます。

装備公開中
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

