4
Archive RSS Login

The magician of 7 damages

日々の日記帳

 
Category: スポンサー広告  




Category: 未分類  

クリスマス何するの?www

クリスマスイヴ皆さんはどうお過ごしでしょうかwww
俺?
クリスマスはやっぱ
朝の日も昇らんうちからパチンコ屋に並んでパチンコでしょwwwwww
必殺仕事人の連打ボタン勃起してくっそ吹いたんだけどwwwwww
ババァリーチで勃起激アツウウウウゥ

1224.jpg

メリークリスマス俺ーwwwwww
この後カップルで混雑してるお気に入りのイタリアンを
一人で食って、ふーぞくいって今帰宅。そしてこれから
チンドレ行ってアラカでしょwwwwwwマイライフスタイルwww


クリスマスはデートしてHするんじゃないのって?
飽きたわwwwwもうそんなもん10年前に飽きたわwwwwww


20100514_1814855.gif



明日の予定は朝からSkyrimやってチンドレしてアラカかなぁwwww
忙しくてツレーwwww

ちょっとチンドレの準備忙しいからこの辺で!!!!!充実してるぅ


 
なんかコメントできねえwwww 
45000発wwwwwwwwwwwwwwwwwww 
連打ボタンwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
マジ最高だなおいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
俺北斗揃い引いて3連で終わったぜイヴ!
 
>>WB
マジギューインってボタン上がってくんだぜwwwwww
これからこの金全部ミリゴにいれてきんまーwwwwwwww

>>はくじい
まだ北斗打ってないんだけど
まーたそんな事してんのかサミーwwwwwwwww
4号機も北斗図柄揃っても全然連荘しなぽよだったよねww
 
俺北斗スロットで9000枚出ました







同僚が!
 
ヤマト打ったら2連、単、3連で終わった。
まじ沈没船
 
これ何処のガチャポン!ですか?
 
>>×とらっくすさん
9000枚かーいいですなーw
やってみたいって思う反面データ見たら
やばそうなんですよねぇw

>>はぎお
いっつもヤマトで沈没してませんかw

>>九州人さん
いいぞガチャポン!ガチャ ポンポン!
札幌新川店です!グランドオープン3日目
だったので、ライトミドルスペックの台でも
1K/24まわりますた

LEAVE
'A'
COMMENT






04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03   05

ついったー
のらねこ即申請配信
カテゴリ
ノーコメンテート
プロフィール

taka LIFE

Author:taka LIFE
The Tower of AION
魔スペル:LIFE 
レギオン:のらねこ
サーバー:シエル
チンドレ大好き。日常の出来事もぼちぼち書きます。

装備公開中
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

