4
Archive RSS Login

The magician of 7 damages

日々の日記帳

 
Category: スポンサー広告  




Category: 未分類  

チンドレ録画非公開

どうもこんばんわチンドレ侍です。


まぁ色々あると思いますが、個人的には
配信・録画公開は一つの見世物として成り立ってて
楽しみにしてる方も少なからずいると思うので
非公開は少し残念な気がします。
いっきのヤクザ配信とかスーパー面白いでしょう。

チンドレは元々
フェアな条件で天魔合同で馴れ合おうのコンセプトで行われてるわけですが
こちら側の全面的な情報開示はフェアの部分にクエスチョンが付きますね。
ん?お前達が勝手に公開してるんじゃ?って意見も出ると思います。
そうです。現状天のPTが強くなってきた事もあり、情報公開はあまりにも不利。
後はそっちで何とか頑張ってくれって事です。
これが非公開推奨派の意見ね。

PTの一部公開賛成派、正確に言えばどちらでもいい派の意見は
情報開示くらいで丁度いいんじゃねwwwwwwwwwwwwww
だけ。らんむとかはこんな感じ。
自分はこれと、上記してるファンがもうついてる。それだけ
これだけ限られた条件下の戦闘だと、公開云々なくても
相手が何したいかは大体解ると思うんですけどね。
非公開まで持っていくシエル母の権限怖い。

まぁでもパプリカじゃないけど
自分達は何にも公開しないくせに、人の録画配信自分のブログにはっつけて
どやして文句言ってんじゃねーよとは思いますけどね。


それと各PT「まともな」ブロガー1人立ててもらいたいですね。
何回言われても理解できない人じゃなくてね。
例えばゼイPTだとそーだな・・・・・・

んで主張が無いと何も解らない。ロックマンやかずてる位解りやすいと
馴れ合う方も助かります。Vivicoにも当てはまるけどホームを持って下さい。
自分は公開再開に尽力します!頑張ります!


勘違いしないで欲しいのは、誰も配信録画をしなければならない
義務なんて無いって所ね。
やりたい人が勝手にやってるだけだから、
天側に配信を強要したくて言ってるわけではありません。
ただ一つの案として、そちらも公開すればこちらも
嫌だって言ってる人を説得する材料になりますって事。





今回合同でJEET録画も無くなります。
これは痛い。ヤクザの恫喝を遠巻きに見れなくなるのは痛い。
個人的にはあの配信が一番おもしろいんで・・・
(名言出たらピックアップして個人的にもらえるようなので解決)




 
チンドレ録画の代わりにワタシの暗闇マップの動画みますか?^-^
あと笑いながら殺さないでください;;
 
笑いながらドレド行ってるライフさんすきですw
 
>>ゆかてぃん
カースツリーの変わりに~
親の3倍万くらすぞ~われい~ニチャニチャ

>>じゃっと
いつもニコニコしてます^^眠いです^^

LEAVE
'A'
COMMENT






06-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05   07

ついったー
のらねこ即申請配信
カテゴリ
ノーコメンテート
プロフィール

taka LIFE

Author:taka LIFE
The Tower of AION
魔スペル:LIFE 
レギオン:のらねこ
サーバー:シエル
チンドレ大好き。日常の出来事もぼちぼち書きます。

装備公開中
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

