4
Archive RSS Login

The magician of 7 damages

日々の日記帳

 
Category: スポンサー広告  




Category: 未分類  

この素人どもが!

素人童貞諸君。ヴァレンタインはどうお過ごしかな?w
まーた職場に女性っ気がないからなーwwとか
今春休みだからなーwwwとか毎年同じ言い訳する感じですかねwwww
あーウケルーwwwwwwwwww


あ 俺?
5年連続17度目




親族以外から何もない。
甲子園だと智弁和歌山クラスの強豪だわ。
無駄に問屋のいつも顔合わす受付嬢の周りウロウロしたけどなんもなかったわ。
後3時間あるから風俗行ってもらってくるわー
AIONなんてやってる場合じゃないわーwwwwwwwネトゲやってる人乙でーすwww



最後に素人童貞諸君の為に、らんむ様のありがたい名言を送ります。
らんむ「俺は女を捨ててこの世界(MMO)に入ってきた。」
ウケwwwwwwwwwwwwwwwwwww


 
宇宙きもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
ガチムチ「俺は女を捨ててこの世界(ゲイ)に入ってきた。」

はぁはぁ・・・ウッ!!
ひーすさんかえってくるまで配信お預けはきつい
 
かまぼこさん安定の気持ち悪さ
 
>問屋のいつも顔合わす受付嬢の周りウロウロした

受付嬢:『あの人にチョコ渡したいけど恥ずかしいなぁ・・・どぉしよぉー・・・』

LIFE:ウロ・・・『(ほれ、用意してるんだろ?( ̄ー ̄))』

LIFE:ウロウロ・・・『(もらってやるからはよ持ってこんかいヾ( ̄皿 ̄メ))』

受付嬢:『あの・・・よかったらこれ・・・もらってください(//∇//)』


(ノシ・ω・)ナイナイ


受付嬢:『あぁ早く帰って彼氏にチョコ渡さなくちゃ・・・喜んでくれるかなぁ・・・』

LIFE:ウロ・・・『(ほれ、用意してるんだろ?( ̄ー ̄))』

受付嬢:『この取引先のいつも来る何とかさんさっさと帰ってくれないかなぁ・・・じゃないと私帰れないじゃん・・・』

LIFE:ウロウロ・・・『(もらってやるからはよ持ってこんかいヾ( ̄皿 ̄メ))』

受付嬢:『あー・・・マジこいつうぜぇ・・・・早くけーれよ・・・』

こんな感じ(・∀・)
 
>>フェニックス
これは宇宙的名言の一つに過ぎないっ

>>gtmt
今まで彼氏がいたのか、どんなプレイをしてきたのか
色々気になってきた・・・

>>ぼぎー
今日もまじでかまぼこ気持ち悪い

>>ななし
あーやばい完全に
( ̄ー ̄)) この顔してたわwwwww
この顔ですり寄って行ってたわwwwwきもwww

LEAVE
'A'
COMMENT






05-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04   06

ついったー
のらねこ即申請配信
カテゴリ
ノーコメンテート
プロフィール

taka LIFE

Author:taka LIFE
The Tower of AION
魔スペル:LIFE 
レギオン:のらねこ
サーバー:シエル
チンドレ大好き。日常の出来事もぼちぼち書きます。

装備公開中
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

