4
Archive RSS Login

The magician of 7 damages

日々の日記帳

 
Category: スポンサー広告  




Category: 未分類  

記っ

スペル諸君こきげんよう。


さて3.0が来て数日経過したわけですが、どんな感じでしょうか。
スペル神が解説してくれてる
ので余計な考察は必要ないでしょう。要するに
外部デバイスでマクロが;:。¥。@ぽおあs9^あふじこkllふぁおkじゃff、、lksけj


セラトラヴジュースと沈黙スタンが無くなった。
魔法相殺よりも、これがスペルにとって一番の改悪でしょう。
リムーブ押せって画面に出たから、俺は押すっっっ!!
みたいな対戦相手なら、今まで通りで大丈夫。おk-☆ペロッ☆
チャントは2回リムーブあるから忘れないでね☆
セラトばら撒きするなら、イメシのCTだけ短くしてほしかったなぁ。
その辺でPKして遊ぶ分には自分よゆーでDP使うので関係ないです。

新スキルのフリーズは超うける。リムーブ叩けるし、リムーブ貫通しない
そもそも相手は無敵なわけで、リムーブ叩く意味が無い。
しかも射程が15Mってスーパーリスキーwwww
実装される前は、神スキルきたっ???とちょっと期待していたんだが・・・・

ウインドスピアは指攣りそうになる。
メテオライトサモンも攣る。自分射程で7Mこれいい使い方思いついた人教えて。
ストームスマッシュは神スキル。かっこいいしスペルっぽいよね。
CT長いけど治癒CTで足止め入ってるやつに打つのきもてぃんぽ


ゲーム全体としては、ディリーゲーだるすぎ反復早く終わって欲しい。


ちなみにスピリットちゃんはバフ消し3種でヘルフレイムくらいダメージでまっしゅwww
プレイヤーの増幅が精霊ちゃんに反映される値が大きくなったから、
ディスターブとかトリガーくっそ痛くなってますはい。
命中増幅装備で強化精霊ちゃんに殴らせて、バフ消し3種。これで瀕死なんて事もありえるかも?
私はスペル最低限ですませて、スピリットに力を入れようと思ってます。




ちなみに私55AHRは本とアクセと、手肩だけなんで廃人じゃないです。
ベルトはチャンピョンベルトですいいでしょ(自慢)
プラチナは250枚前後
命中装備は50EL、増幅はルドラSET。廃人こわいれすwwwwwwwww
あー廃人の馴れ合いこえーwwwwwwwwwwwww
はい論破 はい本質論破(香川真司スレから引用)

それではさようなら。


 
LIFEがスピやっても役に立たないから諦めてスペルやれよwwwwwwwwwwww











ってVivicoさんが言ってた。
 
>>くんじて

知ってるかくんじて
マジックエクスプロージョンは中級バフを消す・・・

LEAVE
'A'
COMMENT






07-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06   08

ついったー
のらねこ即申請配信
カテゴリ
ノーコメンテート
プロフィール

taka LIFE

Author:taka LIFE
The Tower of AION
魔スペル:LIFE 
レギオン:のらねこ
サーバー:シエル
チンドレ大好き。日常の出来事もぼちぼち書きます。

装備公開中
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

