4
Archive RSS Login

The magician of 7 damages

日々の日記帳

 
Category: スポンサー広告  




Category: 未分類  

声がでかくて面白くない奴

3chで無意味に叫ぶけど、絶対にオモシロイ事言わない奴いるじゃないですか。
ギャーギャー騒ぐなとかそんな調子こいた事を言ってるんじゃないです。
楽しくやって下さい。でも
ちょっとだけでいいんで、クスッってなる事を言ってもらえるとまったく関係無い
第三者もウケて皆幸せ。ハッピーハッピーです。
ウケ打率2割7分5厘位でいいです。ウケ打率それ以下の人はそっとBL突っ込んでます。
たむぽさんとその手下とか、レオンさんとその取り巻きとかです。
んで何がいいたいかと言うと




最近BL突破してきませんか?
らんむも言ってましたけど、BL入ってるのにたま~に見えるんですよね・・・・
突破するのはバランスアーマーだけにしてくださいよぉ(爆笑)
このバグ早く修正されてほしい。


 
あー、だからずーっと反応なかった人が最近反応くれるのかぁ・・・
納得。
 
>>hitsujiさん
YES!
60テンペル装備にBL突破が付いてるらしいぞ。
 
らいふの発言3chで見ないな。もしかしたら俺のリストに・・・まさかねっ!
 
いつでも突破いけます
 
>>hissu
3ちゃんで発言しないからなぁw
そんな事より狩りがんばろうwww

>>gtmt
俺のATフィールドをロンギヌスで突破しようとしないでください

LEAVE
'A'
COMMENT






05-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04   06

ついったー
のらねこ即申請配信
カテゴリ
ノーコメンテート
プロフィール

taka LIFE

Author:taka LIFE
The Tower of AION
魔スペル:LIFE 
レギオン:のらねこ
サーバー:シエル
チンドレ大好き。日常の出来事もぼちぼち書きます。

装備公開中
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

